プランターがおすすめ~!ガーデンリトルガーデンプロが好評 | ガーデニングフルーツのレビュー~!

缶の中には土と種、説明書が入っていて誰でも簡単にガーデニングを室内で楽しむことができる。育ったらサラダに使う予定です。)容器が小さいので!種を別にして!庭なり畑なり間隔をおいてまいたほうが大きくはなると思います。

コチラです♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

ガーデン リトルガーデンプロ プランター フルーツ ガーデニングガーデンレタスの栽培キット プチ ギフト♪リトルガーデンプロ プランター 植物 栽培セット ハーブ 野菜 フルーツ 食べれる鉢植え ガーデニング 家庭菜園 ベラ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

早く秋が来ないかな〜♪評価は期待をこめて★5個!!写真はセットの中身です。他の害虫は確認できませんでした。(茎が細く倒れてしまうようなかんじでしたが。ちょっと興味がありました!無事芽が出てちゃんと育つといいなぁヽ(^。^)丿これからなので!ちゃんと育つか心配ですが!楽しみです。このレタスは娘へのプレゼントとして!ミニトマトとミニニンジンと一緒に購入した。少し本格的だけど!他に必要な物は無いので気に入っている。初栽培キットです。(青梗菜はアブラナ科ですので害虫がたくさんつきますがw)スーパーに売っているベビーリーフを目指して育てるのがいいのではないかと思いました。商品画像のように!ひょろひょろとベビーリーフ程度に育ちました。同じシリーズの青梗菜のほうが育てやすいかなといった感じです。購入したばかりで!どうなるか分からないけれど説明書通りにやればレタスができるのかな?簡単そうなので!野菜栽培をしたことのない私でもできそうです。外に出した時は!青虫などに食べられるようでした。娘も涼しくなってくれるのを心待ちにしている。秋になって室温が20℃程度になってから植えるらしい。一緒の購入したミニトマトとミニニンジンはもう栽培を始めたけど、レタスの発芽適温は15〜20℃なので、残暑が厳しい今年はまだ植えるには早い。。いきなり缶の内側が錆だらけになったのでこの評価です。缶の底には穴があって水が抜けるようになっているが、缶の蓋を敷いて水受けに使用する。楽しみ。