な、なんと!?

やたら派手で目を引く色をつかうアニメなどにばかり触れている子達なので、こういった絵本は素朴で自然な色の美しさをもっと楽しんでくれるようになるのにいいと思います。幼稚園の娘も大好きなので思い切って購入しました。もうすぐ生まれてくる姉の赤ちゃんへの出産祝いに購入しました。

こちらになります♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

シリーズ14ひきのシリーズ(12冊セット) [ いわむらかずお ]

詳しくはこちら b y 楽 天

12冊セットは高いと思いますが!おすすめの絵本です。子供の頃寝る前いつも母が読んでくれていました。子どもの頃から大好きな本です。自分が子供のときに大好きだった本です。とても絵が綺麗で繊細で、大好きな絵本の1つです。また本の中のデザインも気に入っているようで!とてもよかったです。私や姉も小さい時はこの本を読んで育ったという大好きな本です。うちが田舎なので、この秋じいちゃんととったトンボはこれだよ、うちももうすぐ餅つきだね、といった感じでやさしい絵を楽しんでいます。絵が魅力的で、想像力が広がる楽しい本です。我が家の定番絵本です。7歳と5歳の姪甥に読んでやりたくて購入しました。岩村かずお、14匹シリーズ、万歳!!学級文庫として購入しました。なつかしのこのシリーズを息子用に買いました!やはりいやされます!まとめて買うと少しお得でよかったです!兄への出産祝いに。。より興味を引く絵本を一緒に買ってしまったため、こちらに対する反応はうまく引き出せませんでしたが、都会の子のためにコンクリートだらけで暑くて寒いだけの季節は本当はどんなに素敵かを気づかせるのにもよいと思います。もちろん自分でも読んでいてほっとする!買ってよかったと思えるシリーズです。季節のお話があるし!1ページごとの文が短いので!子どもたちはとっても気に入って!何度も読んでいます。