トップスがダントツに安い!フォーマルファッションのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ | バックレースワイシャツセクシーの評判 |

シンプルイズザベスト!大きい襟のワイシャツが欲しくて欲しくて!商品化有難うございます!生地もしっかりしていて良かったです収縮性無いので!普段と同じ3Lを購入しました普段3Lの私に丁度良かったです大きい襟で小顔に見えます!背中のレースがとてもいい! 前から見ると普通のシャツなのに 振り向くとセクシーで 大人っぽくていいですデザインが!可愛くて!セクシーなので購入しました!デザインは!良いのですが!カラーが白じゃないような・・・薄ーい水色に!見えますね…届きました!お気に入りなのでもう一枚買いました♪画像では感じ無いのですが!実際見たらイベント用のコスプレ感がありました。。